おうちサロンマーケットとは

2012年にスタートした日本おうちサロンマップ協会は、「みんなが皆で皆をCMする」をキャッチフレーズに、女性たちが安心して通える自宅サロンや自宅教室などを集めたエリアマップを作る活動を、全国に展開してきました。
設立10周年を期に、あらたに「おうちサロンマップオンラインサロン」としてリニューアル。
これからも、「おうちサロン経営」という同じ目線と価値観を持つ仲間が集う地域コミュニティを形成し、横のつながりを作ると同時に、「おうちサロン」というはたらき方を広く提案していきたいと考えています。

これまでも、定期的に開催してきた「おうちサロンマーケット」は、 いろいろな癒しの施術、手作り雑貨やアクセサリーの販売や各種ワークショップ、占いやカードなどのセッションが、イベント価格で体験できます。
時勢を考慮し、しばらく開催をお休みしていましたが、このたび3年ぶりの開催が決定しました。

下北沢のおしゃれなテラスがあるお店で、楽しい時間をお過ごしください。

日本おうちサロンマップ協会
代表 佐久間 広子
理事長 加藤 久仁子

おうちサロンマーケットin下北沢

  • 開催日 2023年6月2日(金)
  • 開催時間 13:30~16:30
  • 会場 ARENA下北沢
  • 入場時おひとりワンオーダー(ソフトドリンク400円~)
  • 各ブース体験料金 1回500円~
  • 各ブースのご予約は、出展者宛、直接ご確認ください(下記「出展者紹介」参照)

会場アクセス

ARENA下北沢

東京都世田谷区北沢2-2-14 モアイ茶沢4階

アクセス

  • 小田急線・京王井の頭線「下北沢」駅 南口より徒歩4分
     茶沢通り沿いライブハウス「MOSAiC」のビルの4階です

出展者紹介

朝陽音

さいたま市の朝陽音(あさひね)です。
フラワーフォトセラピー(花の写真を用いた心理療法)中心に活動中です。
フラワーフォトセラピーは、花の写真で胎児期迄のブロック感情を解放し、人生を好転させます。

sepian
カードリーディング

ハートの奥のモヤモヤを解消します♡
こんな方へ
・繊細で人目が気になり、人とコミュニケーションがうまく取れない
・口下手で人前で話すと頭が真っ白になる
・好きな仕事を始めたけど上手くいかない

心のエステ りなーる

0から21までの数字を使って、今のあなたにフォーカスするパリで生まれた新しいカードのセッション。
HSPかもと思われる方には特徴についてのご相談だけでなく、セッションの組み合わせもOKです。

潜在意識ブロック
カードセッション

・カードでおこなう潜在意識ブロック解放セッション 
・マヤ暦カレンダー受注予約(プレゼント付き)

ナチュラル◆シンギングボウル◆音のやすらぎ宇宙クリーニング

新しき世界は新しきワタシ達に成ることを待っていると想います。又それを信じた人の新世界。ひかりの時代。
見えない波動を音でクリーニング差せて頂き、跳躍する応援を当日は差せて頂きます。

サロン ニコニコ

毎日頑張っているご自分のご褒美にハンドケアを受けませんか?
たかが手と侮れません!
手に触れるだけで、気持ちよくてリラックスできますし、全身の血流がよくなったり、自律神経の安定にも繋がります。

佳美コレクション

ヘアアレンジ、ポイントメイク、眉カットで本来の美しさを見つけてみませんか?
また、MIPで自分の力になる色、食べ物をご紹介します。

眞女kousei

貴方の魂からのメッセージや、悩み苦しい思いを幸せへ導く道標をお伝えさせて頂きます。

エステティック
シルフィアピーカーブー

マスク生活から,お顔のほうれい線たるみをどうにかしたい方必見!
アイメイクを落とすことなくマスク下のお手入れを^ ^
インスタで話題の表情筋引き上げをしてくれる
【セルキュア】美顔マシンを使ってお悩み解決!
+肩こりマッサージ10分orヘッドマッサージ10分を加えて20分のプチエステで、速攻リフレッシュ!

日本おうちサロンマップ協会

協会設立10周年を機にスタートした「おうちサロンマップ オンラインサロン」のご案内・ご説明をいたします。