おうちサロンマーケットとは

2012年にスタートした日本おうちサロンマップ協会は、「みんなが皆で皆をCMする」をキャッチフレーズに、女性たちが安心して通える自宅サロンや自宅教室などを集めたエリアマップを作る活動を、全国に展開してきました。
設立10周年を期に、あらたに「おうちサロンマップオンラインサロン」としてリニューアル。
これからも、「おうちサロン経営」という同じ目線と価値観を持つ仲間が集う地域コミュニティを形成し、横のつながりを作ると同時に、「おうちサロン」というはたらき方を広く提案していきたいと考えています。

これまでも、定期的に開催してきた「おうちサロンマーケット」では、 癒しと美容の施術、手作り雑貨やアクセサリーの販売、各種ワークショップ、占いやカードなどのセッションが、イベント価格で体験できます。
今年6月2日、オンラインサロンスタート記念として、約3年ぶりに開催したおうちサロンマーケットも盛況となりました。

そして、8月2日に同じ会場で再度の開催が決定しました。
下北沢のおしゃれなテラスがあるお店で、楽しい時間をお過ごしください。

日本おうちサロンマップ協会
代表 佐久間 広子
理事長 加藤 久仁子
2023.6.2 おうちサロンマーケットin下北沢

おうちサロンマーケットin下北沢

  • 開催日 2023年8月2日(水)
  • 開催時間 12:30~16:30
  • 会場 ARENA下北沢
  • 入場時おひとりワンオーダー(ソフトドリンク500円~)
  • 各ブースのご予約は、出展者宛、直接ご確認ください(下記「出展者紹介」参照)

会場アクセス

ARENA下北沢

東京都世田谷区北沢2-2-14 モアイ茶沢4階

アクセス

  • 小田急線・京王井の頭線「下北沢」駅 南口より徒歩4分
     茶沢通り沿いライブハウス「MOSAiC」のビルの4階です

出展者紹介

夢色空間Larimar

キラッキラのガラスブロックを使ったカラーセラピーで、あなたのこころの中にいる天使の声を聴いてみませんか?
誕生花セラピーはお花に例えた数秘術!あなたの魅力を満開に咲かせてみませんか?

ナチュラル◆シンギングボウル◆音のやすらぎ宇宙クリーニング

光の時代です。
ともに共鳴し前進して活きたいです!
シンギングボウル音で くつろいで頂きたく出展差せて頂きます。宜しくお願い致します。

朝陽音

さいたま市の朝陽音(あさひね)です。
フラワーフォトセラピー(花の写真を用いた心理療法)と耳つぼで活動中です。
フラワーフォトセラピーで心を癒し、耳つぼで体を癒します。

佳美コレクション

眉カットでは眉をカットして整え、必要なところがあれば描きます。
素敵になるポイントをお伝えします。

MIPでは自分の特徴をお伝えし、夫婦もしくは親子の関係性をお伝えします。

眞女kousei

在家尼僧 霊鑑師眞女kousei
生まれ持った霊能力を指針から 
10年前お寺で出家*ユタの承認を受け
悩み苦しまれる方々の指針となる鑑定してます
魂レベル向上のマジョホウキ旅を開催してます

マヤの暦のご案内と
エネルギーカードリーディング

  1. 新しい時間のカレンダー
    マヤ暦のご案内をさせていただきます♡♡ご購入の方にはマルシェ特別スペシャルプレゼント付き♡♡
  2. 貴方に今必要なエネルギーは?
    カードにご自身が聞いて貰います♡♡

マザールすず

プチ風水、カードリーディングで幸せにします。

エステティック
シルフィアピーカーブー

マスク生活から,お顔のほうれい線たるみをどうにかしたい方必見!
アイメイクを落とすことなくマスク下のお手入れを^ ^
インスタで話題の表情筋引き上げをしてくれる【セルキュア】美顔マシンを使ってお悩み解決!
+肩こりマッサージ10分orヘッドマッサージ10分を加えて20分のプチエステで、速攻リフレッシュ!

日本おうちサロンマップ協会

協会設立10周年を機にスタートした「おうちサロンマップ オンラインサロン」のご案内・ご説明をいたします。